2008年02月09日

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンって、もしかしてあのアンパンマンがリアルになっているのと思われたらその通りです。

いつもは、かわいらしいあのアンパンマンが、驚くほどリアルになっているんです。もちろん、パロディ作品なので、本当のアンパンマンとは何の関係もありませんので、あしからずです。
でも、なんですね。ネットではまさにやりたい放題じゃありませんか?

何も、あのアンパンマンをリアルに表現しなくてもって思ってしまいます。著作権とかほんと関係なしですもんね。

じゃ、どこで私はおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンを見たかと言いますと、それはもうネットのなんでもありの中でも、なんでもありの、Youtubeです。ユーチューブでおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと検索すると、こんなに?どんだけ!と思うほどおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと題されたものがアップさせています。
posted by おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン 正義の味方

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン


正義の味方


おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンというのはみんなが幻想に抱く「正義の味方」です。

弱きを助け、強きをくじき、世を破壊せんとする邪悪なる者どもから人々を守るヒーロー おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンで す。

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの心の中に「負の感情」というものは存在しません。

ただ目の前にある絶対的な善と規律に忠実に従っていればいいのですから、そんなものが彼の中に介 在する余地はないと言っていいでしょう。

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンには仲間がいます。信頼に足る愛すべき者達です。彼らは惜しみなくアンパンマンを鼓舞し、そして暖かく迎え入れます。彼らもアンパンマンと同様、善に忠実な者達と言えるでしょう。

しかし・・・・もしおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの中にも我々が持つような他人に対する猜疑心や嫉妬心、他人を欺いたりいがみ合うというような極めて人間らしい特性を持っていたらどうなるでしょう?

私はここで一つの結論に達しました。そして、おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンを描くことによって「人のもつ本来の醜さや矮小な心」を表現できるのではないかと感じたのです。

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと銘打っていますが、中身は歪んだ人間達の織りなす愚かではあるけれども、極めて人間的な視点から視た一つのドラマで す。
posted by おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン動画

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン動画

リアルアンパンマン

画像は、ユーチューブだけではないようです。
ちょこっと調べてみると、

 ・おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン
 ・おもしろ フラッシュ リアル アンパンマン
 ・おもしろ フラッシュ 倉庫 リアル アンパンマン

なんておもしろ ムービーズ リアル アンパンマン関連のキーワードで検索している人の多いこと、多いこと。

もしかして、まだ見たことがないかもしれない、おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの動画や画像を観ることができるかもしれませんよ。

でも、これだけおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンという言葉で検索している人がいるなんて驚きでした。
おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと検索している回数を知っていますか?

2007年3月だけでも、五万回を超しているんですよ。
うーん、そこまでして見たいのかな。おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンを・・・

まぁ、それだけリアルではアンパンマンの人気は絶大だと言うことかもしれません。

さきほど書きました通り、おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの動画はユーチューブで見つけることができます。

YouTubeに公開されているということは、誰でも見ることができるってことですもんね。

原作者の方は、差し止めとか法的手段に訴えるかもしれませんので、どんなのかって少しでも思われたら、今すぐにでもYouTubeで見られてはいかがでしょうか?明日には見ることはできないかもしれませんので。

ふと、思ったんですけど、このおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの動画をユーチューブにアップした人ってどんな人なんだろうということです。

まさか、プロのアニメーターでもないでしょうから、素人さんが自分で作って、おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと名付けて公開したんでしょうね。

ネットでは、デジタル情報は複製コピーが簡単ですから、誰かが作ったおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンの動画をまた、違う誰かがアップする。そんなことの繰り返しで、あっという間にネットに広まったのでしょうか?

そもそも、あなたはどこでおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンという言葉を知りましたか?テレビや新聞に載っているわけはありませんから、ネットのどこかで見たか、知りあいから教えてもらったか、そのぐらいしか思い付きません。

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンをご存知ですか?ネットで検索してでも見てみたいと人気なのが、おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンなんだそうです。

おもしろ ムービーズ リアル アンパンマンって、もしかしてあのアンパンマンがリアルになっているのと思われたらその通りです。

いつもは、かわいらしいあのアンパンマンが、驚くほどリアルになっているんです。もちろん、パロディ作品なので、本当のアンパンマンとは何の関係もありませんので、あしからずです。
でも、なんですね。ネットではまさにやりたい放題じゃありませんか?

何も、あのアンパンマンをリアルに表現しなくてもって思ってしまいます。著作権とかほんと関係なしですもんね。

じゃ、どこで私はおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンを見たかと言いますと、それはもうネットのなんでもありの中でも、なんでもありの、Youtubeです。ユーチューブでおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと検索すると、こんなに?どんだけ!と思うほどおもしろ ムービーズ リアル アンパンマンと題されたものがアップさせています。
posted by おもしろ ムービーズ リアル アンパンマン at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

